スポンサーサイト


長らくのご声援ありがとうございました。





ごきげんよう、ペリスケです。
尋ねてきた友人たちが帰った後の部屋。
空き缶の散らばるその様と唐突に感じる寂寞。
これほど寂しいものはそうそう無いのではありませんか?

とかなんとか友達がいるアピールをしつつ寂しさのあまり更新です。
友達など数える程しかいないのを臭わせないのがプロ。
友達は使いまわすもの^^v








今回尋ねてきた友人に唆されて始めたポケモンカード、
それがこの度の目的でした。
新デッキの調整用サンドバックくらいにはなれて幸いです。
新しいカードもデッキに入れてみたんだけどなぁ…。
まぁ当然相手も新しいカードを入れているわけですよね(´・ω・`)


ベルたそ
使わざるを得なかった。




あと、タイトルのように携帯電話を変えました。
5年と半年近く使っていたものです。
今月22日に使えなくなるとのことで、お役御免になりました。
担当者の方、機種変更催促の電話を着信拒否してすみませんでした。
でも、ちゃんと期限までに変えると最初の連絡で伝えましたよ??

化石




新しい携帯電話はすまーとふぉんなるもの。
あまり前勉強しないままに、良いタイミングだと変えたわけですが、
まず最初にする作業が要らないアプリの削除だったので、
正直これはパソコンもろくに扱わない方などは使うべきでは無さそうですね。
付属説明書がある程度理解していること前提だったのも不安要素です。
使い方は載っていましたが、しかしBluetoothとは何かなど説明も
載っていませんでした。恐ろしや。
これからスマホに変える方は覚悟が必要なのではと思いました。



お酒入れると更新したくなるけど文章が書けないですね。
メモ帳に下書きしたいのになぜごみ箱アイコンの名前を変えていた?
とりあえず戦国コレクションを見て落ち着こう。
最近和物にハマっています。







※本日からBW2でうたうポッチャマの配信開始です★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンドバッグのつもりでやった訳じゃないんですけどねw

もっとゲームの様に頑張って取り組んで下さい(^-^)

僕は友達がいない

某ラノベのタイトルをちょっと改変しただけでこの悲壮感
しかし現実どうしてこうなった!

まぁそんなことはどうでもよくて
ついにスマートフォンデビューですとな!
操作に戸惑うっていうのは誰もが通る道だねw
実際説明書は何も説明してないに等しいしね。

数日後にはフリック入力を華麗に使いこなすペリスケ君の
姿が目に浮ぶようだ。
なんだかんだで色々調べそうだしねw

タイトル最初ブログ閉鎖かと思ったw

> 養分さん

やられる側がサンドバッグと思ったらそれはサンドバッグなんです!
うんまぁ、ちょくちょく頑張ろうと思いますw
カードが揃ってきてからが本番だしね。



> えるさん

そんなタイトル、ストレートすぎて嫌です(´・ω・`)
まずはあれかね?
サッカーボールを蹴るところから始めればいいのかね?
(キャプ翼読んだことない)

今まで培ってきた経験が役に立たなくて大変ですねw
とりあえずアプリぶち込もうと思ってたら、
なんだかPCのデスクトップをごちゃごちゃ弄ってた
若かりし頃を思い出したw
そして、余計なもの要らねーや、となりましたヽ(´ー`)ノ


自分でも後で見てそう思った。
いや、わざとじゃなかったんだ。
なんとなく思いついたフレーズを使ったらこんなことに…w
プロフィール

ペリスケ

Author:ペリスケ
頭と腹と腰が痛い日々。
==============

ゆるりゆるりと自堕落生活中。



小説読むのと洋画観るのが
大好きです。

「ペリ」とか「おり」とか
「バリバリ」とか呼んでイイヨ!



※注意
このブログのポケモン紹介は
実用的でない場合がほとんどです。
真面目な育成論を期待してた方
さーせん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
