fc2ブログ

ウンパ ルンパ ドゥンパディ ドゥ♪




ごきげんよう、ペリスケです。

今日はこちら、天気が良かったです。
なので少し離れた大きめの書店に行って参りました。
原付でブイーンと。

片道どのくらいなんだろう。
15~20kmくらいですかね。
途中で迷子になったせいで距離が曖昧です。

住宅地で太陽の位置を確認しながら進む男の人って…。
などとは思わないでくれたまえ!
むしろたくましいだろう?
はっはっは!



で、買物。
ここぞとばかりに買ってしまいました。
文庫と漫画で4千円ほど。
買い物することがストレス発散法なのも困りものですね。
食事がわびしくなるな…!
蕎麦に頑張ってもらいましょうか。


などと言いつつ、最近ハマっている食物が。

チョコレートです。
あ、テレビで『チャーリーとチョコレート工場』を見たから、
とかでは無いですよ、決して!
なぜか急に甘いものが食べたくなる時が有って、
無駄にストックするようになりました。
なんなんだろう、身体が糖分を欲しているのか?
不安ですね。
でも契約者の対価みたいでカッコイイ(´∀`*)


そうそう、チャーリーとチョコレート工場といえば、
児童文学小説『チョコレート工場の秘密』が原作で、
1971年に『夢のチョコレート工場』というタイトルで一度映画化されています。
若干設定が違いますが、
この夢のチョコレート工場と言う映画もなかなか面白いですよ。
古いファンタジー映画が好きな方にはオススメです。
セットや撮影技術のおかげでとても不気味な雰囲気がありますがw













・おまけ

体型だいぶ違ったね

プロフィールのミルホッグ。
実は尻尾の縞模様を描き忘れていたのですが、
気がついた方はいますかね?
いたらスゴイ!ミルホッグマニア!
6ペリポイント贈呈!

…修正しておきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくましい!すてき!

チョコレートは俺も常備されてるw
甘いものは尽きるとしぬ!

君は契約者だったのか!w
能力使ったら断食する対価かと思ってた。
星が落ちたら拝んどくよ!

縞気づかなかったからマニアではないようだ。

> えるさん

はっはっは。
我が筋肉の躍動に酔いしれたまえ!

えるさんきっと甘いものの食べ過ぎでハチミツの匂いしてる。
それで体も黄色い(´∀`*)

俺の星はそうかからない内に落ちそうな気がするw

まぁ気付かないよねw
プロフィール

ペリスケ

Author:ペリスケ
頭と腹と腰が痛い日々。
==============

ゆるりゆるりと自堕落生活中。



小説読むのと洋画観るのが
大好きです。

「ペリ」とか「おり」とか
「バリバリ」とか呼んでイイヨ!



※注意
このブログのポケモン紹介は
実用的でない場合がほとんどです。
真面目な育成論を期待してた方
さーせん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR