

第17回 炎タイプだと思った?残念!岩・エスパーでした!





昨年のポケモン映画がTV放送されたためでしょうが、
最近どうも「カリータ 太もも」で検索して来る方が多いです。
そういえばそんなタイトルを付けた記事があったなぁなどと思う訳ですが、
それにしても彼らはいったい何を期待しているのでしょうか?
ゴルーグの絶対領域でも見て頭を冷やしましょう。
ちなみに記事タイトルは基本的に思いつきで付けるため、
内容にあまり関係がない、という場合がほとんどです。
どうかご理解下さい。
「ペリスケ 汚い」とかで検索して来るのもやめて下さい。



それはさておき、今回は夏らしいポケモンの紹介です。



続きを読む

関連記事

野外プレイ的なアレ。





なんとなく「てんとりサウザンドオフ」に参加してきました。
「てんとりサウザンド」というのは、
BW2の新機能メダルラリーで入手できるメダルの1つです。
一度のフェスミッションで1000ポイント以上を記録すれば貰えるという、
ソロプレイでは不可能なやつですね。
それを集まってクリアしよう、という企画です。
オフ会といっても事前の予約などは不要で、
当日に大まかに人数確認をする程度の易しいオフ会でした。
しかも指示に従ってゲームをするだけの簡単なお仕事です。
それがたとえ真夏の日差しの下であり、
70人以上が寄り集まってDSを弄っていたとしても、
もちろん簡単なお仕事です。
何もブレるところはありません。


途中で通りすがりのカップルに何の集まりか尋ねられたりもしました。
なんでよりによって俺なんだよwwwwと思いました。
色んなものがガリガリと削られていきました。
それでもまぁ、やって良かったというのが正直な感想です。

ミッション中のスコア表示が荒ぶってた。
他にも「30人フェス」や、ともだち手帳系のメダルもゲットできました。
ハイルツリーのレベルだってもーりもり!
主催者の方、集まった皆さんありがとうございましたー!



関連記事
プロフィール

ペリスケ

Author:ペリスケ
頭と腹と腰が痛い日々。
==============

ゆるりゆるりと自堕落生活中。



小説読むのと洋画観るのが
大好きです。

「ペリ」とか「おり」とか
「バリバリ」とか呼んでイイヨ!



※注意
このブログのポケモン紹介は
実用的でない場合がほとんどです。
真面目な育成論を期待してた方
さーせん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
