

探索

ごきげんよう、ペリスケです。

23日に引越しが完了し昨日までバタバタしていたのですが、少し落ち着いたので海に行ってきました。

海。
良いですね、海。
川や湖も好きですが。
なんとなく水というものが好きです。
きっと自分の名前にサンズイの漢字が使われているからですね。

さて、海です。
この季節に海…サーフィン?釣り?ウニの密漁?

答えは単純で、
そこに海があるから(キリッ

…実際近いです。
新居から徒歩3分程で浜に出られました。

靴で行ったのであまり見て回ることは出来ませんでしたが、波も穏やかで感じの良い浜辺だと思います。

写真撮ったのですが、家のネット環境がまだであり携帯電話からのアップに不安があるのでまたの機会に。
残念!

それでは、夏にまた記事を書ける事を願って。
関連記事

こんばんは。

ごきげんよう、ペリスケです。
えっと…、新年度ということで何となく開設してみました。

方向性は特に考えてません。
とりあえず思ったこととかその日の出来事とか適当に書きなぐって、
ウェブ上の貴重なスペースを微力ながらも侵蝕してやろうと思う所存です。

今は殺風景なものですが、ブログのあれこれな設定は徐々にでも
追加・調整していきたいと思います。
プロフィール

ペリスケ

Author:ペリスケ
頭と腹と腰が痛い日々。
==============

ゆるりゆるりと自堕落生活中。



小説読むのと洋画観るのが
大好きです。

「ペリ」とか「おり」とか
「バリバリ」とか呼んでイイヨ!



※注意
このブログのポケモン紹介は
実用的でない場合がほとんどです。
真面目な育成論を期待してた方
さーせん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
