

クラスのみんなには・・・別に話しても良いです。





ごきげんよう、ペリスケです。


13日に友人たちと共に「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を見てきました。
前後編を一日で見る強行軍です。
一日で2本も映画を見るなんてちょっと贅沢!
しかもチケット予約の関係でそれぞれ違う劇場です。
後編公開初日でしたので仕方ないですね。
むしろよく見れたなぁw



続きを読む


ロンドン。




大人気公開中(そーすはいんたーねっつ)の映画「けいおん!」を観てきました。


(^ω^)ペロペr…Σ( ゚д゚)ハッ!



そんな訳で感想とかなんとか。
ネタバレの有無を気にせず好き勝手に書くので、
続きを読んで下さる方はお気をつけ下さい。
読まない方は急いで劇場に向かいましょう。

あ、知り合いが既にその罠に掛かっていましたが、これから観る方に1つ注意を。
劇場で記念スタンプが押せますが、それを押す台紙はパンフレットになるので、
押す場合は買ってその場でパンフレットを取り出すことになりますよー。


続きを読む

プロフィール

ペリスケ

Author:ペリスケ
頭と腹と腰が痛い日々。
==============

ゆるりゆるりと自堕落生活中。



小説読むのと洋画観るのが
大好きです。

「ペリ」とか「おり」とか
「バリバリ」とか呼んでイイヨ!



※注意
このブログのポケモン紹介は
実用的でない場合がほとんどです。
真面目な育成論を期待してた方
さーせん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
